活動日誌

TOP活動日誌 / 西洋のお盆 - 社会福祉法人恩賜財団 愛知県同胞援護会

西洋のお盆

法人本部

2019年11月06日

事件です!

 

法人本部が、魔女の仮装をした子どもたちにジャックされました!!

ジャックオーランタンだけにジャック・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

その模様を、現場から中継します。

 

 

こちらが襲撃犯の魔女たちです。男の子も混ざっているように見えますが、魔女です。

 

 

若い魔女なのでしょうか?背筋がピンとしています。

それと、案内係なのでしょうか?エプロンをした大きな魔物を引き連れています。

 

 

本部では、カエル人間やウサギ人間といった魔物にふんして魔女の襲撃をやり過ごそうと計画しましたが、見破られてしまい、お菓子を渡すことになってしまいました。(ノω・、)

 

 

 

後ろで立っている職員は、まだバレていないと信じ、彷徨っているフリをしています。

 

 

被害は、これだけで終わりません!さらに拡大します!!

 

特養の事務所を経由し、デイサービスに向った模様です。

 

 

「お菓子をくれなきゃイタズラするよ?(翻訳:(#゜Д゜)ゴルァ、菓子出せや!!)」と利用者さんを脅しまくりです! 

 

 

 

 

たくさんお菓子貰って我慢できなくなったのか、すみか(事業所内託児所)へ足早に帰っていきました。

 

 

後でわかったのですが、この魔女たちは、春緑苑で働く職員のお子さんだったそうです。

 

以上、現場からお伝えしました。