活動日誌

TOP活動日誌 / 大府の郷アルバムVol.2 - 社会福祉法人恩賜財団 愛知県同胞援護会

大府の郷アルバムVol.2

大府の郷

2014年09月10日

こんにちは!大府の郷です。
ずいぶん涼しくなってきた今日この頃、いよいよ秋という感じがしてきました。
大府の郷も開設してあっという間に1年半が経ちました。
開設してからの1年半、広報担当として撮りだめした写真の中から、
私の独断で(笑)、ベストショットを紹介します。

大府アルバム  大府アルバム

まずは、笑顔はじける2カット!行事で一緒に外出したときの写真です。
笑顔が輝いていますネ。(・∀・)

大府アルバム

大府アルバム

 大府アルバム

続いての3カットは「食べる」編です。
おいしいものを食べての素敵なリアクションです。
食べる喜びを満喫!

 

大府アルバム  大府アルバム

続いてはツーショット!仲の良さが伝わってきます。なんだか「和み」を感じます。

大府アルバム  大府アルバム

こちらは誕生日会での一枚。利用者さんと一緒に写っているのは、
大府の郷が誇るデザイナー木村介護士です。
プロ顔負けの筆さばきは天下一品です。
実は大府市のマスコットキャラクター「おぶちゃん」の生みの親なんです!

大府アルバム  大府アルバム

みんなで写真撮影。右側の写真は、日常での何気ないワンカットです。
こういう写真を見ると、あらためて、いつもの何気ない生活が
かけがえのない瞬間なんだなぁ!と感じます。

大府アルバム  最後は夏祭りから一枚。
皆さん浴衣が似合ってますね!

「大府の郷アルバム第1弾」いかがでしたでしょうか。
大府の郷の明るい雰囲気が、少しでも伝われば嬉しいです。
また、写真を撮りためて第2弾を紹介しますので、乞うご期待!