活動日誌

TOP活動日誌 / 元気に「運動会」

元気に「運動会」

春緑苑

2020年11月02日

こんにちは、春緑苑です!(^O^)/

 

今年も春緑苑では、それぞれの施設や事業所で元気に「運動会」を開催しました。٩( ”ω” )وオーーーッ‼

今回は、その様子をハイライトで紹介します!!

 

ーーーイ、三┏( ^o^)┛ドン!

 

まずトップバッターは【特別養護老人ホーム】のみなさんです。(^o^)/

選手宣誓から始まって、「玉入れ」や「ボール運び」、「パン食い競走」で盛り上がりました。ヾ(≧▽≦)ノ

 

狙いを定めて…みなさん真剣です!( ̄д ̄)

 

 

さて、お次は【グループホーム】のみなさんです!

お部屋の中を万国旗で彩り、「玉入れ」や「パン食い競走」などを楽しみました!

玉入れに使われているのは、なんか見覚えがあるような……洗濯カゴ?(。´・ω・)?

今年はあんまり声が出せないですが、体はしっかり動かします!٩( ”ω” )و

 

 

3番手は【ケアハウス】のみなさんです。

「パン食い競争」や「玉入れ」に闘志を燃やしました!!( `ー´)ノ

 

ちなみに、パン食い競争で使われているパンは、系列施設の「ワーカー鷹来」のふわふわベーカリー謹製です。(・ω・)ノ

 

 

そして、トリを務めるのは【デイサービスセンター】です!

デイサービスからは、白熱した競技を制した勝者へ送られた「トロフィー」を片手に、喜びの記念撮影の様子をお届けします。(^_^)

おめでとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ゴ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!

 

いかがでしたでしょうか?

各事業所、詳細をお伝えできなかったのが残念ですが、今年も春緑苑の運動会は、大盛況のうちに幕を閉じました。(^_^)